2015年9月19日土曜日

2015年8月 タイ旅行 ㉚ ~ナコン・シー・タマラートのマッサージ ~

 本日も歩き回ったということで、マッサージに行くことにします。
ナコン・シー・タマラートは地方都市ということで、
英語の看板のあるマッサージ店は見かけませんでした。
ネット情報では、タクシン・ホテルの周辺にマッサージ屋が多いとありましたので、
実際に行ってみましたがちょっと怪しい雰囲気の店ばかりなのでひとまず退散。
(厚化粧&ミニスカートの女性がマッサージ2時間300バーツと勧めてきました。。。)

(Thaksin Hotel)

(Thaksin Hotel前の通り、カラオケ屋なども並びます)




































というわけで、一旦ホテルのレセプションでお勧めマッサージを聞くことにします。
どうやら、ロビンソン横の通り沿いにマッサージ店があるとのことで向かいます。
Leela Wadee and Spaと言うのが英語の店名ですが、店の看板はタイ語オンリーです。いかにも、マッサージ&SPAという雰囲気なので、近くまで行けばわかると思います。

(Leela Wadee and Spa外観)



















こちらではタイ式マッサージを受けることにします。1時間170バーツと良心的な価格設定です。施術は童顔の男性。タイ式マッサージをお願いしたのですが、肩を触って、こちこちだったのに気づいたらしく、頭と肩のマッサージへの変更を提示されたので、了承することに。これが正解で、肩などは、かなり強い力でマッサージしてもらい気持ちよかったです。力加減などをポイントポイントで聞いてくる気配りもいいです。(メニュー)

(タイ・マッサージ用スペース)

(足裏マッサージ)

(メニュー)






















































と体が軽くなったところで、夕食へと向かいます。



0 件のコメント:

コメントを投稿