2015年9月9日水曜日

2015年8月 タイ旅行 ⑯ ~ Samui Natien Resort Hotel の朝食 ~

 サムイ ナティエン リゾート(Samui Natien Resort)
での朝食スタートは午前7時からです。

こちらのホテルは、ビーチフロントということで、海を見ながらの朝食です。
なんと言っても、これが一番の贅沢でしょう。

(Samui Natien Resort Hotel のレストラン)

(Samui Natien Resort Hotel の目の前のビーチ)

(Samui Natien Resort Hotel の朝食会場)























































 こちらの朝食はもちろんビュッフェスタイルです。
朝食の品数はそれほど多くありませんが、
必要なものが揃っているな、という印象です。
卵焼きはその場でオーダーするスタイルです。
こちらには3泊しましたが、メインの食材とジュースは日替わりです。

 大型リゾートの朝食は品数が豊富で楽しめる面もありますが、
ちょっと人が多すぎて落ち着かないという場合もありますよね?

 こちらは、こじんまりとしたホテルだけあり、
少人数の落ち着いた雰囲気でゆったりできます。

 何と言っても、海が目の前というのはポイントが高いですね。




























上記のようなラインナップですので、初日の朝食はこんな感じで。





















 
 さて、朝食を食べたら少しのんびりしてマッサージへと出かけます。



0 件のコメント:

コメントを投稿