2015年9月8日火曜日

2015年8月 タイ旅行 ⑮ ~ KHAOSAN Restaurantで夕食 ~

 さて、遅めのランチの後はビーチで昼寝を堪能しました。
ビールの後の昼寝はこの世の極楽ですね。
チャウエンビーチをちょっと散歩した後は、夕食へと行きます。
初日の夕食は「カオサン」と決めていたので、カオサンへ向かいます。
チャウエンの繁華街の真ん中と言ってもいい場所にあります。
この KHAOSAN Restaurant ですが、ネットの口コミがいいので、
ちょいと行く気になった店です。
店内は混雑しており、人気の高さを伺わせます。

(KHAOSAN Restaurant 外観)

(KHAOSANの店内はかなりの混雑)


せっかくサムイ島に来たので、やはりシーフードに!
このお店の売りでもある、 Mixed Seafood Grill (400バーツ)を注文します。
まずは!でシンハービアを飲みつつ料理の到着を待ちます。

(シンハービア)



















ビールを飲みながら待つこと10分少々。
シーフードの到着です。
実は、この中で一番うれしい誤算は「さば」がメチャウマだったことです。
海老と烏賊の美味しいのはもちろんですが、あまり、ビーチでサバを食べた記憶はありませんが、味がしっかりしみていてなかなかのものです。
ボリューム的にも満足でした。

(Mixed Seafood Grill 、サラダも結構あります)

(Mixed Seafood Grill 正面)

(このサバ (店員はmackerelって言ってました) が旨い!)

(2本目のビールは Chang Beerで)







































































サムイ島の初日はこれにて終了。
しばらくは、だらけた生活が続きます。



0 件のコメント:

コメントを投稿