2015年9月17日木曜日

2015年8月 タイ旅行 ㉘ ~@24Boutique Hotel (Nakhon Si Thammarat)へ宿泊 ~

 スラタニに続いて、ホテル名に@がつくホテルです。
@24Boutique Hotelはロビンソンの近く、ということは、鉄道駅からはやや離れており、徒歩15分程度の場所になります。

(@24Boutique Hotel (Nakhon Si Thammarat)外観)



















ホテルはかなり現代的な作りとなっており、設備もまだ新しく快適です。
照明もシックで落ち着けます。
WiFiについては、かなりつながりが良かったので満足です。

(@24Boutique Hotelのフロント)

(ベッド)

(TV,冷蔵庫、デスク)

(バスルーム)

(アメニティ)

(シャンプー&ソープ)

(トイレ)

(シャワー、お湯の出はいいです)

(無料の水)









































































































































































立地は駅前がよかったのですが、鉄道駅からホテルへ戻るルートの散策も楽しかったので、結果的には、市内をいろいろ歩けたのでよかったかと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿