2015年9月10日木曜日

2015年8月 タイ旅行 ⑱ ~ TOP TEN BBQ (Samui) で昼食を ~

 本日はがっつり肉が食べたい!という気分だったので、
昨日目をつけていた TOP TEN BBQ へ向かいます。
昨日食事をした KHAOSAN の隣の店です。
TOP TEN という店はサムイにも何店かあるようで、チェーン店かもしれません。

( TOP TEN レストラン)

( 開放的な店内)

( お昼なのでこちらでゆっくりと)






















































何を食べようか色々と迷っていましたら、色々とお店の人が教えてくれます。
セットメニューを勧めてくれますが、メニューは2人前との表示。
1人なんだが、というと、1人用もできるとのこと。
2人用890バーツのメニューを1人用 450バーツでOKとのこと。
セットの内容は、牛フィレ・ステーキ、ポーク・ステーキ、チキン、ポーク・スペアリブ、ケバブ。
こちらに、ポテト、コーン、サラダが付きます。

まずはタイガービールでのどを潤します。

説明を追加



















ビールを飲んでいましたが、暇なので肉を焼くところを見学に。
お肉は店頭のスペースで焼いてもらいます。

(店頭サイドから)

(店内から)




































と言った感じで待っていると、いよいよお肉の登場です。
流石のボリュームといったところで、食べごたえがあります。
肉の種類も多いので飽きることなく、食べすすめるのがいいですね。
追加のチャン・ビアとともにいただきます。

( Special Mix B.B.Q.)

(牛フィレ・ステーキ)

(スペアリブとチキン)

(チキン&ポーク)

(スペアリブ)

(Chang Beer )










































































































お昼から食べ過ぎたという感じですが、大満足の昼食となりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿