2019年10月12日土曜日

たつみや @ 大島 ~ 街の中華屋さんで炒飯を ~

本日は大島中央銀座商店街の「たつみや」さんでランチです。
こちらは開放的な雰囲気なお店で、夜にお店の前を通ると、
こちらのお店の店内からの明るい光が放たれていて、
一度は行ってみたいと思っていたお店です。



今回は初めてということで「チャーハン」(700円)をオーダー致します。



 こちらのチャーハンですが、醤油味がベースの懐かしの味といったところです。
ご飯は適度にしっとりとしていて、なかなか味わいがあります。
これには紅ショウガが良いアクセントになっていますね。

スープはごく普通の味付けで、やや味が濃いめかな?
ただ、オーソドックスな味で悪くはないという感じです。

常連風の人は定食系を頼む人が多かったようなので、
こちらに定評がある感じでしょうか?
次回は定食系を試してみたいと思います。

たつみやラーメン / 大島駅西大島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2

0 件のコメント:

コメントを投稿