2019年10月15日火曜日

まぐろ海鮮 磯ろく ~ 限定5食のお刺身定食! ~

本日は亀戸の「まぐろ海鮮 磯ろく」でのお刺身ランチです。
こちらのランチは4種類ですが”天然まぐろ入りお刺身定食”は限定5食!
ということで、OPEN時間の11時45分に突入致しました。

(まぐろ海鮮 磯ろく)

(ランチメニュー)





























さて、しばし待ってお刺身定食が登場です。
まずは、お刺身のボリュームに驚きですね。
大きめのお刺身が10切れですから量的には十分。

(天然まぐろ入りお刺身定食)

(お刺身)




































味の方もハズレなしでどれも美味しかったですね。
中でもやはりまぐろが存在感を発揮していました。

こちらはご飯も美味しいのが良いですね。
小鉢も味がしみていて良かったことより、
あっという間にご飯を食べてしまったという感じです。

私はお刺身目当てでの突撃でしたが、
他のメニューもボリュームがあって人気のようで、
特に 三元豚 ヒレカツ定食は見た感じ良さげ。
次回はこちらのメニューにチャレンジしたいですね。

磯ろく魚介・海鮮料理 / 亀戸駅亀戸水神駅西大島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿