2019年10月6日日曜日

そば茶屋 愛知 ~ ランチのカレーは絶品! ~

本日のランチは「そば茶屋 愛知」というお蕎麦屋さんで頂きました。
場所は亀戸図書館から近く、京葉道路からちょっと入った場所にあります。

(そば茶屋 愛知 @ 亀戸)














(店内の座敷)
























町のお蕎麦さんという雰囲気のお店でメニューも多いですが、
この日のランチである「カツカレーともり又はかけ」(800円)をオーダーします。

(カツカレーともり)



















まずは「もり」を頂きます。
おそばはごくオーソドックスな味わいでコシもありなかなかです。

(もりそば)




















特筆すべきは「カツカレー」ですね。
野菜がかなり煮込んであってとろける旨さがあります。
本格的なカレーというよりは、
家庭的なカレーの美味しいものといったところです。
カツは薄めではありますが、サクサク感があり、
カレーにはぴったりあいます。

(カツカレー)




















おそば目当てで入ったお店でカレーが美味しかった!
という感じで、良い意味で裏切られた感じです。

ミニ丼セットも豊富なようですので、
改めて別メニューでチャレンジしようと思いました。

愛知そば(蕎麦) / 亀戸水神駅大島駅平井駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3

0 件のコメント:

コメントを投稿