2019年10月5日土曜日

大むら @ 東砂 ~ コスパの良いランチセット ~

本日は東砂町でのランチレポートです。
最寄駅的には都営新宿線東大島駅ですが、
距離は1Km弱ありますので少々遠いです。

(蕎麦 大むら @ 東砂)




















付近は住宅街ですので、地元らしき人でそこそこ混雑しています。

(店内はカジュアルな雰囲気)




















今回は「カツ丼ランチセット」(930円) をオーダー致します。

(カツ丼ランチセット)

(もりそば & カツ丼)





































まずはお蕎麦から頂くことに致します。
お蕎麦は細めで、さっぱりとした味わいですね。
ライトな感じがします。
この辺は好みが別れるところかもしれません。

一方のカツ丼はワイルドな味でした。
お肉は少々硬めですが、食べ応えという意味では結構あります。

そして青菜入りのお味噌汁のクオリティは結構高く美味しかったです。

(冷奴と漬物)

(味噌汁)





































セットメニュー全体で見るとなかなか充実したランチになりました。
清潔感のある店内は落ち着いた雰囲気で中々良いです。
結構、お腹いっぱいとなりました!

大むらそば(蕎麦) / 東大島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿