2019年10月13日日曜日

喜久寿し ~ 高円寺・ルック商店街でランチ ~

本日は高円寺にやって参りました。
休日ということで駅周辺の飲食店はどこも混雑、
ちょっと駅から離れて見つけたのがこちらの「喜久寿し」さん。



ランチのばらちらしとにぎり寿しが850円というのは、
なかなかリーズナブルな値段設定です。



















店内はカウンターと小さ目な座敷でした。
カウンターに腰かけてランチ・にぎりをオーダー致します。




















まずは小鉢と味噌汁が登場です。




















にぎりは7貫+かんぴょう巻きです。
シャリはやわらかめです。
個人的には硬めのシャリがすきなのですが、
こちらのは上手くネタと融合している感じですね。
特に光り物との相性は抜群という印象です。






















店構えと異なり、ご主人は若い方のようで、
ちょっとご近所の情報など話をさせて頂きました。
そんな意味からも寛げるお店でした。

いずれにしましても、850円のランチとしては上々で、
満足いく昼食となりました。

喜久寿し寿司 / 新高円寺駅高円寺駅東高円寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿