2019年10月8日火曜日

鉄板焼ステーキ コバ ~ 寛げるお店で上質なステーキを! ~

本日は亀戸でのステーキランチです。
伺ったのは「鉄板焼ステーキ コバ」です。
亀戸水神駅と大島駅の中間くらいにあるお店で、
亀戸駅からも徒歩圏内です。
都営バス 竪川大橋北詰停留所の真前と言った方がわかりやすいかも。

(鉄板焼ステーキ コバ)

(店頭のメニュー)





































こちらのお店ですが、ランチタイムは結構混雑していて、
何度かトライしたのですが断念、
今回は開店とほぼ同時に訪問して念願の初入店となりました。

今回は初めての訪問ということもあり、
「ランチD ハラミステーキ 100g」(900円)をオーダーです。

目の前でシェフが慣れた手つきで調理するのを見るのは、
心躍る瞬間ですね。

その間にサラダが出てきますが、こちらも丁寧な仕上がりで美味です。
ドレッシングも2種類あります。

(サラダ & ドレッシング & ステーキソース)




















さて、こちらがハラミステーキです。
サイコロステーキ風にカットされて出てきますので、
お箸で頂けて良いですね。

(ハラミステーキ)



















ソースもみそごま、しそ、バーベキューの3種類あって、
好みに合わせられます。
個人的にはしそが良かったです。

味の方は流石に専門店の味で、適度な歯ごたえとジューシー感がミックス、
食べ応えありですね。

特筆すべきはサイドです。
ご飯は大盛も無料でクオリティも高いですね。
浅漬けは好きなだけ頂けて、ご飯が進みますね。
お味噌汁も具沢山で良かったです。

(ご飯 & お味噌汁)

(浅漬け)





































お店の雰囲気もアットホームで寛げる感じです。
再訪は確定、次回はサーロインあたりでがっつりいきたいですね!

鉄板焼ステーキ コバ鉄板焼き / 亀戸水神駅大島駅亀戸駅

昼総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿