2019年10月4日金曜日

そば処 松乃家 ~ 初台の地元密着型お蕎麦屋さん ~

本日は初台へとやって参りました。
初台は東京オペラシティには何度か来ていますが、
街歩きは初めてです。

そんな初台駅の近くを歩いて見つけたお蕎麦屋さん
「そば処 松乃家」さんでランチを頂くことに致します。

(そば処 松乃家)

(店頭のお勧めメニュー)





































店内は土曜日ですが地元の方で賑わっています。
今回はセットメニューでがっつりと!という事で、
「竹セット (ミニカツ丼 + もり 又は、かけ) 」(900円)をオーダーです。

(竹セット - ミニカツ丼 + もり)



















まずはお蕎麦ですが、こし、のど越しともなかなかの味わいです。
お蕎麦を食べたな!という感じがしてよかったです。

(もりそば)



















カツ丼の方は見た目よりはボリュームもあるという感じです。
玉子がたっぷりという印象です。
カツもタレが適度にしみていて美味でした。

(ミニカツ丼)




















人気店らしく、若干の慌ただしさは感じましたが、
都心に近い割にリーズナブルなお値段でしたので、
総合的には良かったです。
御馳走様でした。

松乃家そば(蕎麦) / 初台駅西新宿五丁目駅幡ケ谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿