2019年10月9日水曜日

鮨彦 ~ 板橋で上質の寿司ランチ ~

本日はJR埼京線板橋駅周辺でのランチです。
向かったのは駅から徒歩5分程度の場所にある「鮨彦」さんです。


早速モダンな雰囲気の店内へと足を踏み入れ、
にぎり1.5人前(950円)をオーダー致します。


最初に出てくるのがお味噌汁ですが、
こちらは磯の香りの漂う本格的なものです。


続いて鮪小丼が登場です。
こちらは1,000円以下のランチの鮪とは思えぬ上質なもの。
何か得した気分です。

にぎりは7貫+河童巻きです。
こちらで印象的なのはホタテと玉子。
ホタテは肉厚で味わい深い感じ、
玉子は一手間入っているな!と思わせるものでした。






総合的に見てお値段以上の価値があるという感じで満足です。
1.5人前でも量的にはそれほど多くはないので、
1.5人前がお勧めですね。

また、板橋にくる機会があれば寄らせて頂きたいです。

鮨彦寿司 / 板橋駅北池袋駅下板橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿