2018年11月7日水曜日

イタリア旅行 54 Ristorante Antico Bucchero @ Orvieto でランチ

本格的なオルビエート観光の前にランチを頂くことに致します。
Orvieto最初の食事に選んだのはこちら Antico Bucchero です。

(Ristorante Antico Bucchero)

















ちなみにこちらのお店は Carta Unica Orcieto の加盟店で、
カード保有者は食事が10%オフになります。

落ち着いた雰囲気の路地にあるお店で、
店内もゆったりとしたいい感じではありますが、
今回は外で頂くことに致します。

(落ち着いて雰囲気の店内)


















今まで海岸エリアを旅してきたので、
そろそろ山の幸だな!ということで選んだのは、
Tagliatelle ai Porcini です。

まずは白ワイン、すっきりといた飲み心地ですね。

(白ワイン)


















そしてこちらがポルチーニのタリアテッレです。
見た目もなかなか美しいですね。
味の方はもっちりとしたパスタとキノコの相性が抜群という感じで、
歯ごたえもちょうどよいですね。
流石に美食の町のオルビエートです。

(Tagliatelle ai Porcini)


















さて、ここからオルビエート観光へ出発です。

Tagliatelle ai Porcini: €9.00
Vino della Casa:   €5.00
Sconto(値引):    ▲€1.50
------------------------------------
Totale:         €13.50

0 件のコメント:

コメントを投稿