2018年9月7日金曜日

マルタ旅行 ㉜ Mason's Bistro @ Sliema でランチ

スリーマの海岸通り沿いにはお洒落なレストランやBARが並びます。
本日のランチでお邪魔した " Mason's Bistro " もその一つです。
Sliemaの一等地だけあり夜は大混雑していましたが、
お昼のこの時間は比較的空いていました。

(Mason's Bistro)

(遊歩道の真中という立地です)




今回オーダーしたのは、Traditional Fish and Chipsです。
マルタでは比較的よく目にする料理ですね。

まずはCiskの生ビールです。
きれいな海を見ながらのビールは格別ですね。

(海を見ながらの生ビール!)

















そしてフィッシュアンドチップスの登場です。
相当なボリューム感があります。

(Traditional Fish and Chips)

















お味の方ですが、サクッと揚がっていてなかなかです。
ボリューム感はありますが、ちょっと衣が分厚いかな?
そう考えると量的にもノーマルといった感じです。

雰囲気込みで考えるとバカンス地らしい良いレストランですね。

Cisk Beer: € 3.00
Traditional Fish and Chips: € 10.90
--------------------------------------------------
合計: € 13.90 

0 件のコメント:

コメントを投稿