2018年9月4日火曜日

マルタ旅行 ㉙ L'aroma restaurant @ Slima でディナー

本日の夕食は宿泊先である Roma Hotel の1階に店を構える、
こちらの L'aroma Restaurant で頂くことにします。
大通りからも近く、店内はなかなかお洒落な雰囲気です。


(L'aroma restaurant)

(店内は落ち着いた雰囲気)

































今回オーダーしたのは、 Grilled Fresh Swordfish です。
イタリア同様、マルタでもメカジキはよく食べられていますね。

まずは定番のCisk Beer で喉を潤します。
やはり旨い!

(まずはのCisk)


















こちらのメニューには Chips or Baked Potato とサラダバーが付きます。
サラダバーはなかなか種類も豊富ですね。
トマトはかなり美味でした。

(サラダバー)


















そしてこちらがメインのメカジキです。
ボリュームはマルタだけあり十分という感じです。
素材は悪くはないですが、もうちょい香ばしさ的なものが欲しいかな?
と言ったところです。

(夕食はこんな感じです)

(Grilled Swordfish)

































コスパ&雰囲気は悪くないお店ですね。
真上がホテルというのも自分には魅力的ですが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿