2018年9月17日月曜日

マルタ旅行 ㉟ マルタ航空 KM662便 でマルタからパレルモへ

マルタ空港到着後はすぐにチェックイン手続きへ。
特に何事もなくチェックインは完了です。

(マルタ国際空港は小さな空港です)

(マルタ航空チェックインカウンター)

































暇なのでマルタ空港内を散策致しますが、
特別面白いものはないかな~という感じですね。

コンビニもあるしフードコートもあるけど、
ただそれだけかな?というところ。

(書店兼コンビニ)

(フードコート - 座席にコンセントもあり)

(ゲームセンターもありました)

















































観光立国マルタだけあり、免税店はそこそこの規模です。
チョコレートやキーホルダーなんかのバラマキ系も多いので、
色々買い忘れてもここで何とかなるという感じです。

(マルタ空港免税店)

(マルタのお土産の種類は豊富)

































さて、いよいよマルタ発パレルモ行きのマルタ航空 KM662便の搭乗時間です。
ゲートは大混雑ですね。

(KM662搭乗ゲート)

















飛行機は見える位置に駐機していますが、
一応バスで飛行機まで向かいます。

(マルタ十字が印象的な機体です)


















パレルモ行きの機体はA320と想像より大きな機体です。
座席は満席状態です。

(パレルモ行は満席)

(座席)

































12時20分発で13時10分着ですから、実際の飛行時間はごくわずかです。
機内食はもちろんドリンクもないフライトでした。

さて、夏の旅行もマルタ編はこれにて終了です。
次はイタリア旅行のスタートとなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿