2017年10月18日水曜日

三船@人形町で「王道のカツ丼」を

本日は人形町へやって参りました。
人形町周辺の散策前にランチを頂くことに致します。

本日は、なかなかいい雰囲気を漂わせている、
三船でランチを頂くことに致します。
ランチの種類が豊富で迷う中、「王道のカツ丼」をオーダーします。

(三船@人形町)

(三船の昼飯 - ランチではなく昼飯!)





































王道のカツ丼とはやや大げさな名前ですが、
こちらのお店は、醤油カツ丼やとんこつカツ丼といった変化球があるので、
こういった名前になっているのでしょう。

さて、カツ丼が到着致します。
確かに王道というか、普通の卵入りのカツ丼です。

(王道のカツ丼)

(カツ丼 - ボリュームは結構あります)

(小鉢類は充実)

(お味噌汁)







































































カツ丼の方ですが、若干ジューシーさに欠けるかな?
という感じではありますが、ボリュームもあるし、
王道というよりはオーソドックスという感じです。

小鉢もひじき+豆腐+小松菜とそれなりに充実しています。

人形町駅前の立地で800円という価格を考えれば、
なかなかいいかなという感じですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿