2017年10月17日火曜日

ジンギスカンビヤホール ライオン@ 新宿ライオン会館4F でランチ食べ放題

当ブログでも何度か取り上げている「ジンギスカンビヤホール ライオン」ですが、
今回はランチ食べ放題にチャレンジしましたのでそのレポートとなります。

(新宿ライオン会館店頭)












(ランチタイムメニュー)






















最近こちらに来るときは、しゃぶしゃぶ食べ放題が多いのですが、
今回は目先を変えて「MIXバーベキューランチ」90分食べ放題 (1,680円 税抜)に、
90分飲み放題 (1,000円 税抜) をオーダーしました。

まずは、こちらのように、お肉の盛り合わせが到着です。

・3種味付けラム・生ラム
・牛カルビ
・チキン
・豚肩ロース
・野菜

(お肉盛り合わせ- 正面)

(お肉盛り合わせ - 裏面)

(野菜盛り合わせ)

















































御覧頂きますように、最初のプレートだけでもすごいボリュームです。
結論から言えば、食べ放題ではありますが、このプレートだけで十分でしたので、
お替りはなしです。

個人的な好みではありますが、3種味付けラムはあまり好きではないですね。
あとはチキンはこういう時には遠慮したいかな?という感じです。
逆に、生ラムと牛カルビはかなり好きな味でした。

飲み放題では、琥珀エビス、エビスブラック、サッポロ黒ラベルをグラスで各1杯、
赤ワインを何杯か(多分3杯くらい)飲みましたので、
元という意味では取ったかな?という感じですね。

(琥珀エビス)

(エビスブラック)

(黒ラベル)

(赤ワイン)
































































ビュッフェコーナーではやはりポテト。
ジャンクだな~と思いながらもつい食べてしまいます。
今回は焼きそばも食べましたが、結構おいしかったですね。

(ビュッフェコーナー - 外国人観光客が多いので英語併記)

(焼きそば - 隠れたヒットメニュー)

(やはりのポテト)

















































ボリューム系のパワーランチとしては、コスパは結構いいと思います。
がっつり行きたい時はまた来たいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿