2014年9月27日土曜日

2014年夏休み・タイ旅行 ㉗ ウボン・ラチャターニーでの夕食 ~ステーキハウス元~

 夕食を求めてウボンのナイト・マーケットを彷徨い歩きます。
飲食のテーブルも完備されているので、2~3の料理を買って、
セブンイレブンでビールでも買って夕食にしようと思ったのですが、
ビールを飲んでいる人がいません。
もしかしたら、飲酒は禁止かも?と思ったので、チキンな私はこのプランを却下。




(賑やかなウボンのナイトバザール)



































そこで、ナイトバザールの真前にあるステーキハウス元
(メニューを解釈するとこうなりますが、正式な店名はタイ語のみです)に行くことに。
まずは、ハイネケンを飲みながら、メニューをチェック。
こちらは、ステーキハウスをうたってはいますが、なんと、ビーフはないとのこと。
それでは、ということで、フライドポテトとミックスド・グリルを注文致します。
お味のほうですが、特に、めちゃめちゃ美味しいということはありませんが、まずまずの味といった感じです。ナイトバザール前の立地ですので、バザールの雰囲気を味わいつつ食事するにはいいですね。

(ウボンのステークハウス)




















(店内は広々としています)



































(まずはハイネケン)


(ポテトフライをつまみにビールがすすみます)
 
(ミックスド・グリル)

 (最後にシンハー)
 
【食事代】

ミックスド・グリル 79バーツ
フライド・ポテト     40バーツ
ハイネケン           89バーツ
シンハー      79バーツ
-------------------------------------
合計                     287バーツ

0 件のコメント:

コメントを投稿