2014年9月26日金曜日

2014年夏休み・タイ旅行 ㉖ Ubonvej Traditional Thai Massage

 ウボンの市内を結構歩いたので疲れたました。こういう時はマッサージに限ります。
マッサージ屋さんは市内にもちょこちょこありますが、どこがいいのかよくわからず、
地球の歩き方にも載っているUbonvej Traditional Thai Massageへ向かいます。
(地球の歩き方ではウボンウェート・タイ・マッサージと記載されてます)

(洒落た一軒家風のUbonvej Traditional Thai Massage)



















メニューをチェックしている間に、冷たい水のサービスがありました。
あまりに喉が渇いていたので、一気に飲み干すと、笑ってもう一杯くれました。
なかなかの心配りですね。
こちらで、タイマッサージ1時間(バーツ)をお願いいたします。
敷地が広いだけあって、離れの個室でマッサージを受けます。
担当してくれ人は若い女性でしたが、結構力強く、腕はなかなかでした。
(別棟のマッサージ部屋)




















(マッサージルーム内部)




































マッサージで疲れもとれたところで、夕食へと向かうことに致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿