2014年9月16日火曜日

2014年夏休み・タイ旅行 ⑯ スリンでマッサージ 【DD Massage】

 本日もよく歩いたので、ここらでマッサージを、と思い町を散策します。
スリンのマッサージ店は、バスターミナルと Thong Tharin Hotelの間あたりが多いようです。
その中で、何となく雰囲気のよさそうな、DD Massage へ入ることにします。
当初は足裏を考えていましたが、店主のお勧めえオイルマッサージ (350バーツ/1時間)
をお願いいたします。
マッサージは丁寧で、心地よいという言葉がぴったりかと。
疲れもあって、途中うとうととしてしまいました。

スリンは田舎町だけあって、このあたりも寂しい感じはしますが、
この通りには長期滞在の欧米人向けのパブやゲストハウスもあり、
ちょっとユニークな雰囲気を醸し出しています。


(DD Massage Surinの外観)





































(オイルマッサージは2階の個室で)



0 件のコメント:

コメントを投稿