2014年9月14日日曜日

2014年夏休み・タイ旅行 ⑭ Hotel Petchkasem Grandへ宿泊

 今回、スリンでの宿泊先でチョイスしたのは
Petchkasem Grand Hotel (ホテル ペットカセム グランド)
です。
バスターミナルから歩いてすぐの大型老舗ホテルです。
外観・内装ともにややくたびれている感じはありますが、
受付の応対もよく(個人的な経験ですが、この手の地方の大型老舗ホテルは
従業員のレベルが高いことが多いですね。)
また、清掃も行き届いているので滞在に問題はありません。
WiFiも無料で使えました。

(ホテル外観、スリンでは相当目立ちます)















(Hotel Petchkasem Grand のレセプション)

















(室内はシンプルそのもの)





























(バスルーム)















(冷蔵庫)
























 ホテルの位置するのはスリンの繁華街ですので、食事等困ることはありません。
今回の昼食は、ホテル近くの食堂で軽くすませました。
こちらの食堂はメイン通りに位置し、お昼からはちょっと時間が経っていましたが、
なかなか繁盛していました。
麺もシンプルな味わいですが、なかなか美味。
お腹も膨れたところで、市内観光へと向かいます。


(ホテル近くの食堂)



























(Leo Beer)
















(具材は指さしで指定した麺)



0 件のコメント:

コメントを投稿