2014年9月18日木曜日

2014年夏休み・タイ旅行 ⑱ Hotel Petchkasem Grandの朝食

 本日はスリンを後にして、ウトゥムポーンピサイ(Uthumphon Phisai)へ出発です。
その前に、ホテルでの朝食へと向かいます。
 今回、スリンで宿泊したPetchkasem Grand Hotel (ホテル ペットカセム グランド)
の宿泊料金は2,700円程度。
この料金を考えれば、朝食もなかなか充実しています。
玉子焼きを目の前で焼いてくれるのもうれしいサービス。
早い時間だったので、客は自分以外なく、ゆっくりと朝食を食べることができました。

(こちらが朝食会場)























(結構品数は豊富)



































(卵焼きは目の前で調理)



















(がらんとした朝食会場)





















(朝食はこんな感じで)





































 朝食後にホテル内を見学していたら、プールなんかもありました。
流石に大型ホテルだけあります。
遺跡見学に疲れたらくつろぐこともできそうです。



(プールは広めでなかなかいいですね)



0 件のコメント:

コメントを投稿