2014年9月3日水曜日

2014年夏休み・タイ旅行 ③ NH849便で羽田からバンコクへ

 
さて、搭乗時刻になりましたので、バンコクへと向かいます。
0時25分発の深夜出発の為、ゲートも何となく静かな雰囲気です。

(NH849便の搭乗ゲート)



















NH849便・羽田発バンコク行きの機体はボーイング767-300、
エコノミークラスのシート配列は2-3-2となります。

(NH849便のシート)



















飛行機は離陸後、シートベルトサインが消えたらすぐに、水・軽食のセット袋が配られて
消灯となります。酔いも回っているのですぐに眠りにつきます。

(水や軽食の入った袋)



















と言っても、出発後2時間30分程度で朝食がでます。
メニューとしては、なかなかのものなんですが、12時近くまで飲んでいたわけですから、
食欲が出るはずもなく、完食はできませんでした。



 (NH849便の機内食)


  そこからは、うつらうつらとしていて、気が付いたらバンコク到着です。
なんか早いな思ったら、それもそのはず、早朝5時到着予定が、
4時10分に着陸、ゲートへは4時18分に到着です。
こういう時は入国もスムーズ、4時40分には荷物をピックアップです。
さあ、これからモーチットマイ・バスターミナルへ移動です。



0 件のコメント:

コメントを投稿