2017年6月10日土曜日

とり鉄 新橋レンガ通り店 ~ コスパに優れたランチを食す ~

 今回は「とり鉄 新橋レンガ通り店」でのランチです。
こちらのランチは550円 or 650円とサラリーマンにはうれしい値段設定です。
夜は値段の割には美味しい鳥料理が楽しめるので重宝するお店です。

(ポップな雰囲気のとり鉄)

(コスパに優れたランチメニュー)






































 今回は、お昼に来るのは初めてということもあり、看板メニューらしい
「ふわとろ玉子の親子丼」をオーダーします。
お値段はうれしい550円!
 居酒屋ランチらしく、オーダーしてからあまり待つことなく親子丼の到着です。

 お値段からして正直あまり期待していませんでしたが、
なかなかしっかりとした親子丼ですね。
玉子がたっぷりで、なかなか楽しめますね。
生玉子が中央に乗っているのがポイントで、
単調になりがちな丼で、実質、二種類の味が楽しめる感じですね。
 ご飯の大盛も無料ですので、おなかいっぱい食べたい人にもお勧めです。

(親子丼 550円)

(ふわとろ玉子という表現はぴったりです)

(味噌汁)























































 ランチ激戦区の新橋で、このお値段でこれだけのものが
食べられるのはかなりお得ですね。
近くに来たら、また寄りたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿