2017年6月10日土曜日

中国酒家 大天門 浜松町 ~ ボリュームある御膳ランチ ~

浜松町界隈の中華料理屋ではなかなかの有名店「中国酒家 大天門 浜松町」
へ行って参りました。
こちらは炒飯が有名ですが、
今回は「鶏肉と季節野菜のオイスター炒め御膳」(1,000円)で勝負!
がっつりと行きます。

(中国酒家 大天門 浜松町)

(店頭には現物メニューがあります)






































さて、10分程度待って、「鶏肉と季節野菜のオイスター炒め御膳」の到着です。
うむ、なかなかのボリュームですね。
メインの鳥ですが、さっぱりめの味わいですね。悪くありません。
しかし何と言っても良かったのが、麻婆豆腐でしょうね。
こちらは上品な辛さと豆腐の相性が最高と言った感じで、ご飯が進みますね。
そして、杏仁豆腐はかなり本格的!
ちょっと夜に来てがっつり食べたくなりました。

(鶏肉と季節野菜のオイスター炒め御膳)

(メインの鶏肉と季節野菜のオイスター炒め)

(麻婆豆腐)

(スープ)

(小皿)

(杏仁豆腐が絶品です!)













































































































値段設定はそれなりに高めではありますが、
なるほどと思わせるものがあるお店です。
炒飯がやはり気になるので、次回は炒飯にチャレンジですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿