2017年6月13日火曜日

東雲 ~ 浜松町の中華人気店でランチ ~

本日は浜松町の人気中華店でのランチレポートです。
場所的には大門駅A5出口から1分かからないという好立地。
ということで、いつも混雑しているお店ですが、
回転が速いせいかそれほど待つと言う感じではございません。

ランチの定食の数は結構ありますが、
今回は「青椒肉絲炒め定食」900円をオーダー致します。

(東雲 店頭入口)

(東雲ランチメニュー)





































店内はそれなりの混雑で、10分程して青椒肉絲炒め定食が到着です。
こちらの特徴はタケノコがふんだんに使われていることですね。
シャキシャキでかなりいけますね。
お肉も結構たっぷり目。
半面、ピーマンは少な目というのが特徴。
この辺は好みは別れるかもしれません。
味付けは御飯にあう絶妙さで、食が進みますね。

(青椒肉絲炒め定食)

(青椒肉絲炒め - タケノコ多め)

(サラダもつきます)

(スープ)









































































見た目以上に食べごたえがあり満足の昼食です。
しかしながら、お昼時は混雑も手伝い、やや慌ただしい雰囲気。
また、喫煙OKというのがちょっとね、という感じです。

ちょっと時間差で訪問したほうが良いお店ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿