2017年6月28日水曜日

2017年 株主総会 お土産レポート ~ DOWAホールディングス ~

 2017年度株主総会の旅はDOWAホールディングスからスタートです。
昨年同様、株主総会は ホテル椿山荘東京 で開催です。
DOWAホールディングスは椿山荘を運営する藤田観光の大株主です。
この辺は昨年度のレポートにも記載した通りとなります。


(参考) 2016年 株主総会 お土産レポート ~ DOWAホールディングス ~

(ホテル椿山荘東京)

(DOWAホールディングス株式会社
第114回定時株主総会)






































 今年の株主総会は、昨年度と異なり質問をする方が何名かおられたので、
終了時間はちょっと遅めでした。

 総会終了後には、お土産よりもある意味楽しみな、株主懇親会があります。
一旦、控室に戻り、そこでソフトドリンク+軽食を楽しみながら懇親会開始を待ちます。
準備中は、ピアノとバイオリンの生演奏が楽しめるのも昨年同様ですね。

(控室でのチラシ&サンドウィッチ)

(生演奏が雰囲気を盛り上げます)





































 と、株主懇親会スタートです。
昨年度の経験を活かし?テーブル席はビュッフェに近い場所を選び、
人気のフルーツからとっていかせていただきました。
食事関係は昨年度とそれほど大きな差はなかったかと思います。
スープとパスタはやはりなかなかのお味ですね。

(フルーツ)

(ペンネ)

(最初はこんな感じで)

(スープは絶品ですね)

(シーザーサラダ)

(チラシ寿司)

(茶そば)
(稲庭うどん)



















 食後は、各事業ごとのブースがありますので、
海外進出等の話を少し聞いて帰りました。

 そして、最後にお土産を頂いて帰ります。
お土産は昨年度は「椿山荘のマドレーヌ (7個入り 1,650円)」でしたが、
今年は「椿山荘のバウムクーヘン(5個入り 1,650円)」です。
ちょっと贅沢なティータイムが楽しめそうです♪

(包み紙も品があります)

(椿山荘のバウムクーヘン)

0 件のコメント:

コメントを投稿