2017年6月10日土曜日

酒処 かど ~ ボリュームランチの名店 ~

 今回は、新橋と浜松町の中間くらいにあるお店・「酒処 かど」に突入です。
チキンカツとしょうが焼きのボリュームで定評のあるお店で、
実際に多くの方がこちらをオーダーしていますね。
今回のお目当ては、揚げ物、煮魚、煮物などが多く入った幕の内弁当風な、
その名も「お弁当」でしたが、売切れとのことで残念!(12時前に来たのに!)
と頭を切り替えて、山かけ(930円)をオーダー致します。





















 流石に、パワー系ランチの名店だけあり、まぐろもなかなかの量ですね。
味の方ですが、とろろはかなり濃厚で自分好みの味ですね。
マグロの方は、やや大味な感じのする部位も混ざってはいますが、
ランチとしてはまずまずかと思います。

(山かけ 930円)

(まぐろの量は相当ですね)

(お味噌汁)

(小鉢)

(漬物)



























































































 新橋・浜松町エリアの人気店だけあり、かなりの混雑でしたが、
次回は「お弁当」狙いで早く来たいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿