2017年6月10日土曜日

築地銀だこハイボール酒場 芝大門店 ~ コスパ最高の格安ランチ ~

今回は「コスパ重視」のランチを求めて
「築地銀だこハイボール酒場 芝大門店」へ突撃です。
いつもは満席で素通りしていましたが、何故か本日は空席が目立つ。。。
ということでの訪問となりました。
こちらは、カレー&鉄板のランチが安い値段で食べられることで定評のあるお店。
今回は、鉄板系では一番安い「肉野菜炒め定食」580円をオーダーです。

(築地銀だこハイボール酒場 芝大門店)

(鉄板系ランチメニュー)

(カレー系ランチメニュー)























































オーダー後すぐに定食が運ばれてきます。
野菜の中心はもやしですが、結構な量ですね。
お肉は少な目と思いましたが、最初の印象よりはありました。
熱々で供されるのがいいですね。
小鉢は塩辛がデフォのようですが、ご飯が進む味ですね。
ご飯は大盛がよかったかな?と思う瞬間ですね。

(肉野菜炒め定食)

(肉野菜炒め - もやしたっぷり)

(塩辛 - 流石にご飯にありますね!)























































まあ、流石にたこ焼きでは定評のある「築地銀だこ」といったランチですね。
安定感があるお味かと思います。
空いていれば、さくっと入ってみたいお店ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿