2017年6月28日水曜日

2017年 株主総会 お土産レポート ~ 大戸屋ホールディングス ~

  DOWAホールディングスの翌日は大戸屋ホールディングスの株主総会
へと行ってまいりました。
会場は昨年度同様 ハイアット リージェンシー東京 です。

(株式会社大戸屋ホールディングス 株主総会会場)






 













当日はあいにくの雨でしたが、株主総会はなかなかの混雑でした。
本来は株主総会にも出席する予定でしたが、
旅行準備等々いろいろあって、お土産をもらって退散といったところです。

 株主総会のお土産ですが、昨年度と中身は一緒でした。

・ 大戸屋特製黒酢あんの素 (店頭のみの販売 税込 280円) × 2
・ ごまめしお 30g × 2
・ もちもち五穀ご飯 30g (店頭販売価格 税込 70円) × 5
・ 大戸屋 有機丸大豆の吟選しょうゆ 200ml × 1

 大戸屋クオリティの実用品ですので、大切に使わせていただきます!

(おうちで大戸屋)

(中身はこんな感じです)


0 件のコメント:

コメントを投稿