2017年6月10日土曜日

てしごとや ふくの鳥 浜松町店 ~ 専門店の唐揚げは流石に旨い! ~

今回は都営地下鉄大門駅からすぐの場所にある
「てしごとや ふくの鳥 浜松町店」でのチキン系ランチです。
浜松町もサラリーマンの街だけあり焼鳥系のお店が多く、焼鳥激戦区ですね。
こちらのお店も飲食店が密集しているエリアにあります。

(てしごとや ふくの鳥 浜松町店)

(お店は地下にあります)

(メニュー 奥のふりかけが気になりますね )

(日替わりランチのメニュー)









































































ランチの種類は豊富ですが、今回は「鳥屋のカレーライス」
790円で勝負です。
しばらく待ってカレーが到着です。

(鳥屋のカレーライス)

(鳥の唐揚げはジューシーです)

(サラダ付はうれしいですね)

(スープが絶品!ご飯・汁物はおかわり自由!)

(卵付きは何気にいいです)



























































































金属の器に入ってのカレーというところがユニークですね。
カレー自体は至って普通のテイストでなかなか美味しいですね。
そして唐揚。こちらはジューシーでサクサク感があり、とても旨い!
流石は専門店という感じですね。
特筆すべきは「スープ」。
細かく刻んだ野菜が口当たりも良く、なかなか秀逸。
こちらのスープもお替り自由というのがうれしいところで、
つい、おかわりしちゃいました。
カレーのご飯の中にちょっとぐちゃっとしたところがあったのが残念な点ですが、
コスパ&味はなかなかでした。
今度はお隣が食べていてボリューム満点だったメンチカツ狙いですかね?
(こちらは、ふりかけもかけ放題。定食系と迷いました!)

0 件のコメント:

コメントを投稿