2017年6月10日土曜日

浜松町の焼肉屋・お台場でのランチ

 今回は焼肉屋でのランチレポートです。
と言っても、食べるのは焼肉ではなく、石焼ビビンバ。
こちらのお店は、チゲラーメンや鳥ラーメンと言ったメニューでも有名なお店。
なるほど、ランチ時には回転を考えたらいいアイデアだな!と思いつつ店内へ。
テーブル席は満席でしたが、御座敷は結構余裕がある感じです。

(浜松町の焼肉屋さん・お台場)

(ランチの限定メニュー)

(こちらは通常のメニュー)

(お台場ランチメニュー)









































































 石焼ビビンバを頼んで待つこと、数分。熱々の石焼ビビンバの登場です。
思ったより、かなり大き目の石焼の器にもられて登場ですね。
店主の御指導通り、よくかき混ぜて食べることに致します。

 お味の方ですが、熱々ということもあり、なかなか美味しく頂きました。
野菜類も結構多めで、メニューに「キムチ入り」とうたってあるだけあり、
キムチがいいアクセントになっていますね。

(石焼ビビンバ)

(熱々感が伝わりますかね??)

(サラダ類)

(サラダ)

(スープ)



























































































 昭和風のお店で畳でTVを見ながら、石焼ビビンバを食べる、
と言うのもなかなか風情がありますね。
煙草OKというのが難ですが、悪くないお店ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿