2017年6月19日月曜日

東京の夜景が楽しめる! ~ レストラン ハーモニー/ THE BAR ロイヤルパークホテル ザ汐留 ~

 本日は ロイヤルパークホテル ザ 汐留 の24階にある、
”オールデイダイニング ハーモニー" に行ってまいりましたので、
そのディナーレポートとなります。


ロイヤルパークホテル ザ 汐留は、汐留エリアにある高層ホテルです。
レストランは24階にあるので、抜群の夜景が楽しめることで定評があります。

(ロイヤルパークホテル ザ汐留 エントランス)

(汐留の夜景が楽しめます)

(ホテルのレストランだけあり、広々としたスペース)

(飲み放題コースのドリンク類)









































































 こちらのレストランも、直接ホテルに予約を取るより、
一休.com 経由で取った方がお得になるケースが多く、
今回も 8,000円のフリードリンク付パーティプランを20%引の
6,400円で取ることができました。

オールデイダイニング ハーモニー - 汐留 (一休.com) の予約はこちら


 今回のメニューですが、中々ボリュームもあり、
男性の方にも満足いく内容かと思います。

 個人的には「オマール海老のペンネグラタン」が大ヒットですかね。
「ビーフサーロインのフランべ」は食べごたえがあり、
赤ワインとともにガッツリ頂きましたという感じです。

 今回のメニューは以下の通りとなります。

・一口オードブル
・生ハムと野菜の小さなサラダボール ブラックオリーブ風味
・サーモントラウトのタルタルとポークリエット 野菜のグレックと共に
・白身魚と小海老のブイヤベース ガーリックトースト添え
・ビーフサーロインのフランべ グリル野菜添え 醤油風味の赤ワインソース
・オマール海老のペンネグラタン
・シェフのおすすめ一口デザート

+フリードリンク (ビール、赤ワイン、白ワイン、ウィスキー、
          焼酎、ソフトドリンク)

(本日のメニュー)

(一口オードブル)

(サーモントラウトのタルタルとポークリエット)

(グリッシーニ - 飾りつけもおしゃれ)

(生ハムと野菜の小さなサラダボール ブラックオリーブ風味)

(パンもよかったですよ)

(白身魚と小海老のブイヤベース ガーリックトースト添え)

(ビーフサーロインのフランべ グリル野菜添え 
醤油風味の赤ワインソース)

(オマール海老のペンネグラタン)

(シェフのおすすめ一口デザート)




















































































































































































 品数も量もなかなか豊富でしたね。
ドリンク類は、かなり頻繁に確認が来るので、待っていれば大丈夫という感じです。
でも、ワイングラスは結構小さめなので、ワインはボトル置いといて!
という感じでしたが。。。。

 雰囲気もなかなかよく、立地的にも新橋駅・汐留駅のすぐそば。
何かの機会にまた利用してみたいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿