2013年9月7日土曜日

シチリア紀行 ⑦ ミュンヘンからカターニャへ

7. LH1964便にてカターニャへ

 ホテルで朝食を食べた後、Freisingからミュンヘン空港へ向かいます。
朝早くのためか、空いていてあっさりとチェックイン、ラウンジへと向かいます。



















(ミュンヘン空港チェックインカウンター)

 通常は朝食はラウンジでとりますが、思いのほか、ホテルの朝食が充実していたので、
軽くビールとピーナッツのみで済ませます。



















(ルフトハンザのミュンヘン空港ラウンジ入口)



















(中は広々としております)
























































(ドリンク、食事関係も充実)



















(ビールとピーナッツ)

 さあ、いよいよ、LH1964便にてカターニャへ向かいます。



















(LH1964便の搭乗ゲート)

 機体は昨日のフランクフルト ミュンヘンと変わらないようですね。



















(機体前方のビジネスクラスシート)

 また、ビジネスクラスなので、一応、朝食もでます。



















(なかなか充実した朝食です。)
 飛行機は揺れもほとんどなく順調にカターニャへ。
2時間ちょいで定刻より早く到着しました。

















(カターニャ空港へ到着)




0 件のコメント:

コメントを投稿