2013年9月5日木曜日

シチリア紀行 ④ フランクフルトからミュンヘンへ (LH118)

4.フランクフルト空港ラウンジ & LH118便

フランクフルトでは1時間半程度で乗り継ぎです。
フランクフルト空港も広い空港ですので、少々歩きます。



















(フランクフルト空港の長い通路)

時間はあまりないですが、ラウンジによることにします。



















(フランクフルト空港ラウンジ入口)

ルフトハンザのラウンジは広々としているのが特徴です。
ドイツ風なのでしょうか?



















(通路部分が広いですね)



















(横になれるスペースも)

時間的にも軽い夕飯という感じで頂くことにします。



















(食事の種類も充実)



















(ビールとソーセージというドイツスペシャルで)

さて、ラウンジは10分程度の滞在、ゲートへと向かいます。



















(LH118便ミュンヘン行の搭乗ゲート)

飛行機は定刻より少し遅れて無事出発です。



















(前方部がビジネスクラス)

機内は3列×3列ですが、前方のビジネスクラスは、
真ん中は空席となります。
フランクフルトからミュンヘンは40分程度の飛行時間ですが、
ビジネスクラスということで、機内食があります。



















(思ったよりちゃんとしたものが出ます)

結構な長旅でしたが、無事ミュンヘン空港へ到着です。



0 件のコメント:

コメントを投稿