2013年9月3日火曜日

3泊4日の台湾鉄道旅行 ㉔ 君の元気 @ 台北

24.「君の元気」でマッサージ

台北に戻り、疲れた身体を癒すべくマッサージへと向かいます。
ホテルの並びにある、「君の元気」へと向かいます。











































(君の元気入口、店舗は2階にあります)

コースは色々と豊富ですが、
「足裏マッサージ+整体+全身マッサージ+足湯 = 130分 (特価1600元)」
をチョイスします。
(HPや入口で割引券ゲット可能です)



















(足裏はこちらで)

























(全身マッサージはこちらの個室)

マッサージはかなりの本格派です。
足裏は適度な痛さでとてもよかったです。
そして、全身マッサージ。こちらはかなりの力で揉んでもらいました。
身体のゆがみなどを指摘してもらい、終わった後は心地よい脱力感がありました。
最後に整体で、首と腰をひねって、骨を鳴らして終了です。

ゆったりとして清潔なお店でお勧めですね。



















(君の家・カウンター)

http://www.kiminogenki.com.tw/index.php




0 件のコメント:

コメントを投稿