2018年4月13日金曜日

蕎麦処 玉川屋 (亀戸) でかつ丼セット

本日は亀戸駅から徒歩5分、亀戸梅屋敷の正面の
「蕎麦処 玉川屋 」でのランチレポートとなります。

(蕎麦処 玉川屋@亀戸)




















セットメニューも含めて品数は豊富ですが、
今回は「かつ丼セット」(980円)をオーダーすることに致します。

(店頭のおすすめ品)

(セットのメニューも品数豊富)





































オーダーから5分と待たずにかつ丼セットが到着です。
まずはお蕎麦を頂きます。
お蕎麦自体はコシも風味もありいい感じですね。
つゆの出汁は濃いめなので、かるくつける感じで頂きます。
そして、かつ丼。
本格的というよりは家庭的と言った方がいい味ですかね?
ご飯が相当柔らかめで、タレがしみ込んでいる感じです。
個人的には固めのご飯の方が好きですが、
これはこれでありという感じですかね?

(かつ丼セット)

(せいろ)

(かつ丼)

(お漬物)







































































980円という値段設定はちょっと微妙な感じですが、
「月曜日はサービス券の日(ランチ時)」ということで、
次回使える100円値引券を頂きました。
こちらを使えば880円なので、
そう考えればリーズナブルでしょうか?

雰囲気自体は街のお蕎麦屋さんという感じで良かったです。

おすすめ品の一番上のメニューである「いか天丼セット」(880円)
を頼んでいる人が多かったので、次回はこちらにトライですかね?

蕎麦処 玉川屋そば(蕎麦) / 亀戸駅亀戸水神駅東あずま駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿