2018年4月17日火曜日

二子玉川周辺散策 ⑦ さくら庵 (上野毛駅前) へ

上野毛駅周辺でランチのお店を探しますが、
時間は午後2時近くということで選択肢が限られますね。

そんな中、街のお蕎麦さんという雰囲気の「さくら庵」は、
営業時間が午前11時~午後8時ということでゆっくりできそうなので、
こちらにお邪魔することに致します。

(さくら庵@上野毛駅前)


1階はちょっと狭めの印象ですが、
2階に上がるとそれなりの広さがありますね。

(2階は広々した感じ)



















メニューはセットメニューも含めてかなり豊富。
普通の定食やラーメンなんかもありますね。

今回は「天せいろ」(1,000円)をオーダー致します。
10分程で料理が到着致します。

(天せいろ)

(天ぷらは4品)





































天ぷらは海老をメインにかぼちゃ、茄子、レンコンと4品。
お蕎麦の量は普通ですかね。

味の方ですが、お蕎麦はごく普通のオーソドックスな感じです。
個人的にはもう少しコシが欲しいところですかね?
しかし、天ぷらとの相性は悪くありません。

お値段的にも超本格的というお蕎麦さんではありませんが、
普段のランチには良いかな?と思いました。

さくら庵そば(蕎麦) / 上野毛駅等々力駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿