2019年4月26日金曜日

寿司 高瀬 ~ ハイレベルなお寿司のランチ! ~

本日は代々木でのお寿司ランチです。
場所は代々木駅から徒歩2分くらいの場所にある "寿司 高瀬" へ伺いました。
午後1時近いこともあり、店内は8割程度の客入りでした。

(寿司 高瀬)




















今回は初めてということで、ランチメニューから 梅 (1,000円) をオーダー致します。
濃いめのお茶 (これも美味!) を頂きながらしばし待ちます。




















こちらが梅の握り10貫です。
握りはやや小さめで上品な感じですね。



















お味の方ですが、1,000円とは思えないハイクオリティな味ですね。
特に海老・穴子は秀逸!
まさにとろける味と言った感じでした。

お味噌汁もこだわりを感じさせる味で満足です。




















ランチタイムは混雑するということで時間をややずらしましたが、
それでもお客さんが多かったのはなるほどという感じですね。

雰囲気も良いお店なので、今度夜にじっくりとお寿司を味わいに来たい!
そんな風に思わせるお店でした。

寿司 高瀬寿司 / 代々木駅北参道駅南新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8

0 件のコメント:

コメントを投稿