2019年4月8日月曜日

亀戸升本 アトレ亀戸店 ~ ちょっと豪華なお弁当 ~

JR亀戸駅の駅ビルであるアトレ亀戸の地下1階にある「亀戸升本」へ行ってきました。
アトレ亀戸はそれほど大きなビルではありませんが、
生活に必要なショップがコンパクトにまとまっているという感じです。
地下1階にも様々な食材が売っていますが、
一際高級感があるのが「亀戸升本」です。

今回は「香取弁当」 (1,188円) を購入しました。
こちらは「十五の野菜や木の実を色とりどりにちりばめた鮮やかなお寿司と、
心尽くしのお惣菜。」と書かれている通り、ビジュアル的にも鮮やかなですね。




















特筆すべきは煮物類のクオリティの高さでしょうね。
老舗ならでは上品な味付けは流石という感じです。
具材の種類も豊富で満足度は極めて高いですね。

ボリューム派の方には物足りないと思いますが、
ちょっとだけ贅沢したいときには最適のお弁当ではないでしょうかね?

こちらでの買物の注意点は、夜遅くいくとお弁当は売り切れのことが多いです。
午後7時で売り切れということもあります。
少々早めに行った方が良いですね。

亀戸升本 アトレ亀戸店弁当 / 亀戸駅亀戸水神駅西大島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8

0 件のコメント:

コメントを投稿