2019年4月16日火曜日

笹互 亀戸店 ~ テイクアウト主流の海鮮丼 ~

本日は亀戸にあります「笹互」でのランチです。
FC展開しているお店で、亀戸店のOPENは2017年6月です。

こちらは最近はやりの海鮮丼のお店ではありますが、
店内での飲食スペースが充実していること、
にぎりや海鮮むすびといったメニューもあるなど、
差別化を図っている部分もあります。

(笹互 亀戸店)



















この日はテイクアウトの北海丼をオーダー致しました。
ネタのクオリティはそれなりの水準をキープしていると思います。
特にホタテは美味でした。
サーモンも悪くはありません。
量的には若干物足りない感じはしますが、
540円※ですから文句は言えないという感じですね。

(北海丼)



















亀戸駅からは微妙に離れている立地ではありますが、
手頃な価格で海鮮丼を食べたい時には選択肢に入るお店ですね。

テイクアウトが主流の為、イートインコーナーは結構空いており、
そういった意味でも良いかもしれません。

※ 2019年4月現在では600円に値上がりしてました。

笹互 亀戸店海鮮丼 / 亀戸駅亀戸水神駅東あずま駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿