2019年4月9日火曜日

からあげの王様 大島店 ~ 揚げたてにこだわるからあげ専門店 ~

都営新宿線大島駅A6出口すぐの場所にある
「からあげの王様 大島店」に行って参りました。

(からあげの王様 大島店)




















こちらはシンプルなからあげ専門店で、
もも肉とむね肉のチョイスとなるお店です。

上からあげ弁当はもも肉使用で580円、
からあげ弁当はむね肉使用で480円というリーズナブルな値段設定。
かつ、平日14時まではからあげ弁当が430円とかなりお得です。

(お弁当は2種類)



















こちらのお店の特徴は揚げたてへのこだわりです。
5分程度待てば揚げたてを用意してくれるのは嬉しいところですね。

今回は「からあげ弁当」をオーダー致します。
中身はポテサラ+お漬物少々というシンプルな構成。
からあげはお値段を考えればかなりのボリュームですね。

(からあげ弁当)



















味の方ですが、ジューシー感はそれほどありませんが、
しっかりとした味で食べ応えはあるという感じです。

コスパを考えればお勧めのお店であることは間違いなく、
揚げたてはやはりありがたいのですが、
もうひとひねり欲しい感じはありますね。

からあげの王様 大島店からあげ / 大島駅西大島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2


0 件のコメント:

コメントを投稿