2019年4月25日木曜日

Café Deux(カフェ・ドゥー)~ 新橋駅近く・居心地の良いカフェ ~

新橋駅近くの某コーヒーチェーンに入ろうとしたら煙がモウモウ!
こりゃだめだ!と言って思い出したのが、桜田公園のカフェ。

それがこちらのCafé Deux(カフェ・ドゥー)です。
こちらのお店ですが、特定非営利活動法人みなと障がい者福祉事業団が、
「障害者総合支援法」に基づく就労継続支援(A型)事業所として運営しているお店です。

Café Deux(カフェ・ドゥー)




















店内は若干狭めではありますが、居心地は中々良いです。
サラリーマンの聖地・新橋ですが、地元の方の比率が高い感じですね。
どことなくほのぼのとした雰囲気があります。

今回はコーヒーを頂いただけですが、
カレーやパンなども近隣他店に比べれば安く食べられるようですね。

(コーヒー)




















新橋駅周辺にあって寛げるお店でお勧めですね。
また機会があれば来ようかと思います。

Cafe Deux喫茶店 / 新橋駅汐留駅内幸町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2

0 件のコメント:

コメントを投稿