2019年4月10日水曜日

Res arcana Premier ~ 天空のレストランで優雅なランチを! ~

本日は汐留シティセンター41階での「天空のランチ」です。
地上215mのにある"Res arcana Premier"ですが、
流石に景色は最高のものがありますね。




















この日はスパークリングワインやワインが飲み放題のコースをオーダーです。
お食事の方はメインを1品チョイスしたうえでのビュッフェ形式。




















メインがいきなり来るのはやや想定外ではありましたが、
ビュッフェにはビーフやフィッシュフライなど
メイン風のものもあるので気になりません。





















平日のランチタイムということで、
客層の中心はやはり女性が多いですね。

その辺も意識してかと思いますが、
サラダ類とケーキ類の充実ぶりは特筆すべきものがありますね。






















デザート類は単独で頼むとお代がかさみますからね。
今回はついつい食べ過ぎてしまいました。





















お昼に良い景色を楽しみながらのスパークリングワイン付きランチは良いですね。
この日は客入りは6割程度でゆとりがありましたが、
座席間隔など広めにとっているので満席でも気にならないでしょうね。

これで3,980円でしたので、コスパ的にもなかなかです。
平日のお昼は時間が取れない人がほとんどでしょうが、
タイミングが合う方にはお勧めですね!

Res arcana Premier バイキング / 新橋駅汐留駅築地市場駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

0 件のコメント:

コメントを投稿