2019年4月24日水曜日

魚焼男 新橋本店 ~ 小鉢の品数豊富! ~

本日は新橋の「魚焼男 新橋本店」でランチを致しました。
ほぼ開店の11時30分に入店しましたが、先客が1組ありました。

(魚焼男 新橋本店)




















ランチは店名通り魚中心ですが、肉系メニューもあります。
私は今回は "お刺身定食" (980円) をオーダー致しました。

(今週のやきお定食)



















お刺身は3種 × 2 でした。
サーモンはとろけるような味わいで良かったです。
また、魚の揚げ物がついていましたが、
これがスマッシュヒットという感じです。





















こちらの定食の特徴として、小鉢の品数の多さがありますね。
もやしがかぶっているのはちょっとですが、
どれもなかなかのクオリティでした。
ごはんは若干パサつきが気になりましたかね?

新橋界隈のランチとしてはありかとは思いますし、
小鉢の品数が多いのは良いのですが、
お刺身とご飯はもうひとひねり欲しかったという感じです。

魚焼男 新橋本店居酒屋 / 新橋駅内幸町駅虎ノ門駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿