2019年4月21日日曜日

ちいさなパンや ~ コスパ&味ともに良いパン屋さん ~

都営新宿線大島駅近くの大島六丁目団地の一角にあるパン屋さんです。
この一角は昔ながらのお店も多く侮れないエリアです。

(ちいさなパンや)



















さてこちらのパン屋さんですが、文字通り小さなお店ではありますが、
国産小麦100%にこだわった良質のパンを頂くことができます。

私の中の定番はコロッケバーガーとハム・野菜のサンドウィッチですね。
ソースも上質なコロッケはパンと相性がぴったりです。
サンドウィッチはチーズが味の良いアクセントになっていて美味、
フィッシュフライのとのコンビがお勧めです。


 

私は惣菜パン的なものを食べることが多く、
このジャンルは充実していますが、
もちろん、甘目のパンもクオリティが高いです。
上品な甘さと言ったところです。





















近隣の同種にお店と比べてお値段的にもちょっと安め。
味のクオリティを考えれば相当な名店と言えますね。

ちいさなパンやパン・サンドイッチ(その他) / 大島駅西大島駅亀戸駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿