2019年5月25日土曜日

かどや @ 亀戸 ~ かつ丼セットはボリュームあり! ~

本日は亀戸の「かどや」でのランチレポートとなります。
一番近い鉄道駅は亀戸水神駅となりますが、
亀戸駅や大島駅からも徒歩圏内となります。
住宅街のあまり目立たない場所にある昭和の香りが残るおそばやさんです。

(かどや@亀戸)




















11時40分頃に入店したので先客はいませんでしたが、
帰る頃にはほぼ満席となっていました。
また、出前依頼の電話も結構あって人気店のようです。

(店内メニュー)

(セットメニュー & 冷し系メニュー)

(店内の様子)






















































メニューはそこそこ豊富ではありますが、
今回は初めてという事もありセットメニューに注目、
「かつ丼セット」(1,000円)をオーダー致します。

10分程待って到着したのがこちらとなります。

(かつ丼セット)



















かつ丼はなかなかボリュームがありますね。
なかなか食べ応えがあります。
おつゆが多めで後を引く味わいです。

(かつ丼)




















お蕎麦は比較的細目です。
見た目よりはボリュームがあります。
かつ丼との相性は中々良いですが、
もう少し味わいが欲しいと言ったところでしょうか?

(セットのお蕎麦)



















セットにヤクルトが付くなど、昔懐かしのサービスはGOODですね。
接客も心落ち着く雰囲気で良かったです。

喫煙OKは個人的にはマイナスポイントですが、
この手のお店では仕方ないのかな?

次回は天ぷら系を試してみたいですね。

かどやそば(蕎麦) / 亀戸水神駅亀戸駅大島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2

0 件のコメント:

コメントを投稿