2019年4月1日月曜日

エスカーレ ホテルモントレ銀座 ~ フリードリンク付フレンチのランチを! ~

本日は エスカーレ ホテルモントレ銀座 でのランチレポートとなります。
銀座という場所柄、高級感のある雰囲気のお店です。
客層も年齢層が比較的高めで落ち着いていますね。


(エスカーレ ホテルモントレ銀座)

(Hotel Monterey GINZA のお皿)

 今回はスパークリングワイン・ワイン・カクテル飲み放題付のコースをチョイスです。

(Lunch Free Drink メニュー)



















まずは前菜から。
野菜の素材・調理法が抜群という感じでうなりますね。
昼間からワインが進んでしまいます。

(前菜)



















スープはビジュアル的にも素敵ですが、
お味の方ももちろん本格的。
上品な甘さが光ります。

(スープ)




















メインはお肉ですが、こちらも上品に仕上げています。
ここでも野菜の旨味がうまくお肉を引き立てているという感じです。

(メイン)




















最後はコーヒーとデザートで!
こちらも甘さを抑えた感じで美味でした。

(コーヒー)

(デザート)





































銀座という場所を考えると、このお値段 (3,980円) としてはお得感がありますね。
パンが美味しいのもポイントです。

ホテルならでは接客と雰囲気でゆっくりするには良いお店ですね。
また機会があれば行ってみたいです。

今回は一休での予約でしたが、
タイミングによっては3千円台前半で同様のコースが行けるみたいですね。



エスカーレ ホテルモントレ銀座フレンチ / 銀座一丁目駅東銀座駅宝町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8

0 件のコメント:

コメントを投稿